There is no security.output_filter defined in your application config file

いつも通り適当にFuelPHPをセットアップ。

画面を表示してみたら

「There is no security.output_filter defined in your application config file」

ってエラーが出た。

なんだこれ?ってググった。

ディレクトリのパーミッションがおかしかったら出るって書いてあった。

確認したけどおかしくないし。

次。SELinuxが有効だと出るから無効になってると出るとのこと。

そんなサーバーの設定いじる権限ないしー。

次。config.phpのoutput_filterがコメントアウトされていないか確認しろとのこと。エラーのそのまんまのことだね。

コメントアウトされてなかった。

つうか他の動いてるのと比べてみようとconfig.phpをdiffった。

…差分発見。パースエラー。。

直した。エラーは出なくなり、普通に画面が表示された。。。